整骨院ブログ

2012.04.10

恵比須花見

先日の7日に花見をしました。

花見といえばBBQということで、最高のお肉。佐賀牛!!そしてギンギンに冷えたビールで乾杯!!

〆は、焼きそばと思いきや・・・ポトフを作ってくれました。 BBQでポトフとかオシャレやなぁ~。

夜は、凍えるくらい寒かったので温かくておいしかったです!  にしむ~ありがとう!!

2時から飲んでたので終わるころには出来上がってました。

めちゃくちゃ盛り上がって楽しかったよ~

スタッフと、患者さん、そして愉快な仲間たち。いっぱい来ていただいてありがとうございました。

来年はもっとたくさんの人がきてくれるといいな。