整骨院ブログ

2012.02.22

疑惑!

頻繁にスタッフが更衣室に入る姿を、目撃した方も在るかと思います。


皆さん気になるお年頃


体重計を完備しておりますgood


クリスマス、お正月、とくれば
体重計です



恵比須の新年会だってまだですよeye



池添さんが更衣室から出てきてすぐ



一キロの誤差は、量った体重計がおかしいのか

あっという間に一キロ身に着けてしまったのかrestaurant



先生この体重計おかしいかも??絶対おかしいはず!!

多々今まで疑惑のあったのは事実…
「買ってくれば」に飛びついた池添氏



自転車で体重計メインの買い出しにlovely

外は、雨...そんなの関係ね~!


買ってきました グレードアップup
説明書読みよみ

量ってみようか!




shockせんせーい 
体重一緒でーすshadow



合ってたんだねshadow



きっと二台もあれば痩せれるねdog


体脂肪や骨密度も量れます!
その日の気分で乗り換えてみるのもgood
買い取りもheart04

体って大事ですもんね
こまめが健康維持です!皆さん更衣室へdash